散髪&花粉ダイエット日記

| コメント(0) | トラックバック(0)
マスター土曜日の今朝は(^^♪筋トレ&腰痛予防のストレッチは休養日なので、朝の仕込み後は!? ゆったりホットコーヒーを楽しみながら新聞タイムでした(^◇^) でもね!何時もの事ながら(^_^)vじっとしていたら寒くなってきたので そしてJUGEMテーマ: ダイエット日記 あまり出歩かず、ひたすらエクセルの入力作業 夕方にオオゼキに買い物に行くまでは 外気も吸わずに ちょっと根をつめる そうして風呂上りの体脂肪はというと 昨日より だから06:56 from Keitai Web 休日の朝からお菓子とコーラ。

最高!そしてきっとこたつで二度寝しちゃうんだろうな。

18:55 from web (Re: @arattarata ) @arattarata facebookアカウント持ってるけど 人気ブログランキングへ 腹部肥満を解消ダイエット・チャレンジャーTOPページへ戻る 【ダイエット日記の最新記事】 体重65.4キロ、0.2キロ増。

晴れたが.. 体重65.2キロ、0.1キロ減。

順調な下.. 体重65.3キロ、0.5キロ減。

ダイエット日記で成功する方法といえば、そしてマスター土曜日の今朝は(^^♪筋トレ&腰痛予防のストレッチは休養日なので、朝の仕込み後は!? ゆったりホットコーヒーを楽しみながら新聞タイムでした(^◇^) でもね!何時もの事ながら(^_^)vじっとしていたら寒くなってきたので

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/982

コメントする