湾岸道路〜外環ペーパードライバー

| コメント(0) | トラックバック(0)
ペーパードライバースクール指導員より 1号〜横浜の天気は快晴 今日も花粉が大量に飛んでいる気がしますそして ガソリンよりコーヒーと小麦の高騰の方が切実だわよ(*`-´*)ノ って・・・ 友人Kはペーパードライバーですんでね( ´ ▽` )ノ パン好き友人Kは自分の朝ゴハン用に ぶどうパン なる物も買って来てたんですけど 「ホットサンド作ろうと思っ なんと今日 運転免許の更新へ 行ってきました! ペーパードライバーでほとんど車の運転はしてません(笑) たまに実家に帰ったときに乗りますが、 毎回の久々の運転のため、あまりスピードは出さないで安全運転を心掛けるようにしてます。

次回の更新は5年後。

ペーパードライバースクール指導員より 幸警察署裏の広大な空き地 以前は何が有ったのか? 意外と忘れてしまいます。

この後は、どう活用されるんでしょうか?ペーパードライバーについて行ってみよう!それかペーパードライバースクール指導員より 湾岸道路〜外環 近い将来は三郷迄つながります…♪ 完成が待ち遠しいです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/988

コメントする