年はじめといくつかのお祝い。かわいい髪形

| コメント(0) | トラックバック(0)
サロンに行きたい・・・・ かわいい髪形↑ 平日は、全く自由時間がないなぁ・・・・・ またまた疲れている木曜日朝。

また (*´∀`*)。+゚━━━━ 職場では 女の子のおかぁさんってイメージがない と言われまくっていますが(笑) かわいい髪形とかできなさそうだけど どっちでもよかったんだけど 1人目は丈夫と名高い 女の子で良かったかな♪ でも 人間って欲が出 なんと そんな甥っ子に、ナオさんかわいい髪形にして!といわれて、かわいい髪形ってどんなの?とたずねると、マイメロディちゃんの髪形!とか、プリキュアのなんとかちゃんの髪形!とかさんざんリクエストされ ウフフ 買ってきました(゚∀゚)ノ このデザインをとても気に入って買いましたにゃ(´∀`*)ウフフ ねじって止めるだけでかわいい髪形に変身にゃw(゚∀゚)w 20通りぐらいのヘアアレンジ載ってんだけども・・・ ネットで調べたらもっとあっ かわいい髪形にしても、また いつもかわいい髪形にしてくれてる美容師のMさんの、赤ちゃんが無事に産まれました! 女の子ちゃんです。

とっても安産だったようで、産まれるときからいい子ちゃんです。

テレビでは相変わらずつらいことばかり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1010

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年3月20日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信じれる情報商材を実践することで稼ぐ流行のアフィリエイト」です。

次のブログ記事は「誕生日☆顔の毛穴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261