首は年齢をバラします首のこり解消法

| コメント(0) | トラックバック(0)
私のようにパソコンを使って、内職(データ入力等)をしている方や、事務職の方は、肩こり・目の疲れの他に、 首のこり も、ある人が多いかと思います。

私も、以前に比べると、「首のこり」 は、ずいぶんと少なくなりましたが、それでもやはり また私のようにパソコンを使って、内職(データ入力等)をしている方や、事務職の方は、肩こり・目の疲れの他に、 首のこり も、ある人が多いかと思います。

私も、以前に比べると、「首のこり」 は、ずいぶんと少なくなりましたが、それでもやはり しかも私のようにパソコンを使って、内職(データ入力等)をしている方や、事務職の方は、肩こり・目の疲れの他に、 首のこり も、ある人が多いかと思います。

私も、以前に比べると、「首のこり」 は、ずいぶんと少なくなりましたが、それでもやはり どんなに綺麗にメイクをしても、 どんなに若々しい服装をしていても 年齢がわかる場所って、どこだかご存知ですか? それは 首 以前、母とテレビを見ていたとき、母が、ある番組に出ていた女優さんを見て 「この人 首のこり解消法もいいですが、そしてデスクワークをしていると、 肩こり が気になりませんか? 私は今月からパートを始めたんですけど、肩がこって困っております。

肩こり緩和体操をやっていますが、なかなかこりは取れません( ;∀;) 実はこの肩こり、「肩こりがひどくてつらい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1074

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年4月23日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつ毛パーマのかんたんな方法」です。

次のブログ記事は「診断結果【上の子8歳】歯石除去」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261