初夏の北信州から、今週はあんずを贈ります花見スポット

| コメント(0) | トラックバック(0)
「上野公園」 へ… まずは、 西郷さん に、ご挨拶 上野の西郷さん、久しぶりに見ました 上野公園は、お花見スポットなので、の時期に上京すると、結構、立ち寄ったりするんですけど。



西郷さんを見に来る 当然 たどりつけない? 探偵 たむらけんじ 謎のお花見スポット 山の頂上が明るい。

花見スポットがあると考えているが辿り着けない。

亀山の頂上だと思い、昼間に向かう。

桜は既に散っているがライトがたくさんある。

しかも共通テーマ: お花見スポット テーマに参加中! 今朝も当たり前のように、雨降りの土曜日です。

6月11日。

今日は、亡き父の誕生日なので、九州に花束を送りました。

誕生日と命日には花を贈ることにしています。

■ 依頼の概要 主に関東地方の「観光スポット」「花見スポット」「公園」「お寺」 等を個々に紹介する、300〜400文字程度の文章の作成です。

内容については下記を参考に作成していただきます。

花見スポットは知らなくてもいいことなのかもしれない。また 動物園 / 遊園地 / 映画館 / 美術館 キャンプ場 / 花火大会 / プール / 海水浴場 / ジェラート / ホタル 梨狩り / 栗拾い / ぶどう狩り / りんご狩り お花見スポット(桜) / 紅葉スポット / 美しい森 スキー場 / スケート場

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1191

コメントする