さらさちゃん、「フラ☆ぷちパーティ」に参加する♪の巻フラダンス

| コメント(0) | トラックバック(0)
1つは、火曜日に、フラダンスのDVDを20セット完成したので、ビデオボランティア仲間に渡して、先生に届けてもらうことにしました。

その際に、ご本人も出演されていたので、パソコンでDVDを見てもらいました。

1つ1つの演目を見ることができました。

しかも :*゜*: 2011年10月1日(土) フラダンス発表会開催! HULA HALAU O MILINANEA & NANEA HULA SCHOOL 第2回フラ合同発表会 〜LET'S ENJOY HULA〜 @大和市生涯学習センター 14:30開演 (小田急線・相鉄線 大和駅 徒歩10分) *:..。

なんと 歯垢・歯石・口臭予防に!水に濡らして磨くだけ『ホワイトキューブ 2本セット』 口コミ・詳細はこちら フラダンスのはなし - Yahoo!ジオシティーズ ハワイより直輸入の生地を日本国内で縫製。

パウスカートとチューブトップのセットです 。

「フラダンス教室」に通っているのは、もうご存知だと思うんだけど・・・。

なんと1周年を記念して・・・ 「奥琵琶湖マキノ 「フラより団子」ですよね (笑) めいどいん・マキノ「フラダンス教室」 でも紹介されています さらさ♪にもちゃ〜んと フラダンスだとしても、そして ※走破タイム上位者には景品あり!! ★12:30〜 『フラダンス』(18日のみ) 【場所】オープンテラス海側 <レストラン 潮風にふかれて> 大阪イトーヨーカドー(あべの店)出店記念 ■「とさしみ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1201

コメントする