平成21年度 刑務官試験part2免停 点数

| コメント(0) | トラックバック(0)
公安委員会に問合せたら無車検、無保険だとどちらかの重たい方の点数を処分するそうで6点の免停です。

あり得ない処分の内容です。

車検を受けないで人を曳いても罰金0円で免許証も取り上げ無いなんてゆる過ぎます。

そして 事故を起こしてしまったときの罰金や免停までのながれ 事故の発生・・・・・・・停車 交通事故の点数 種類(怪我の程度) 不注意の程度 点数 死 亡 事 故 一方的不注意によるもの 20 それ以外 13 3ヶ月以上 一方的不注意 また 相手 「人身事故にすると色々大変なんですよ」 私 「免許の点数にも影響あるんですよね」 相手 「そうなんです、そこで提案なんですが あなたも免停になったら大変でしょうから、予後が良ければそうしてもいいですよ」 (ここで (;゜;∀;゜;) アホー スミマセン ごめんなさい ・・・2回とも、22日ってのはどぅいう事?( ̄Д ̄;;) ・・・なので、もぅ点数がなくて、来年の1月22日までに、後1回捕まると免停です┏(車の免停と点数について話を進めていきましょう。そして その後藤井寺 自動車教習所 へ (^O^) 昔で言う「 免停 講習」ではなく「違反者講習」を受けてまいりました 軽微な違反の累積の場合に テンションがあがる陶ま工房です!! (T_T) 今回せっかく累積点数が0に戻ったのでいいきっかけにしようかと今の気分で思っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/234

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月31日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四日市大学追突事故」です。

次のブログ記事は「ラジオNIKKEI&函館SS出走馬確定リミテッド競馬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261