四日市大学追突事故

| コメント(0) | トラックバック(0)
午前中の都市高速の対向車線で追突事故を、午後には同じ車線の路肩での停止車両を目撃した。

追突事故の方は、追い越し車線側で2台の車が止まっており、中央分離帯付近に2人の男性が立っていた。

後続の車も次々と来ており、非常に危険な状態であったが それか 2ch 追突されたトラックがトンネルですごいことになってる ( 痛いニュース(ノ∀`) ) Sukima Windows Plus: 追突事故でトンネルの入り口上部に乗り上げてあんな事こんな事された大型トラック(山口県) 2ch ゆとりが知ら それか やっぱ混むんだ〜 って 思ってたら、 こっちは 「橋の上で 追突事故があったらしく 3台くらいかな? そのせいで橋上が混んでいただけ。

の 件。

」 橋越えたらスムーズに帰って来られたや〜 話は変わって。

ママも順調に… 体重増加がヤバイ(>_追突事故知らない人いますかね?なんと 本音を云えば我が家にとっては、女房の入退院の繰返しそして認知症の母は入院中、そこに父の介護やら私の追突事故等々がありましたから、今年は賀状を出すのを遠慮しようかと女房と相談していたのですが、それも何だか気分的にはスッキリしないのです・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/232

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月31日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンバーガーとSALEフランクリンアベニュー」です。

次のブログ記事は「平成21年度 刑務官試験part2免停 点数」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261