070627メモ駐車の罰金

| コメント(0) | トラックバック(0)
スピード違反などと違って、違反駐車の罰金は払うだけで免許証の記録には残らないんですが 私まさか仕事中に切符切られてるとは思わなくて、びっくりしましたよ。

何が起こったのかだいたい想像できているんだけれど・・・。

しかも スピード違反などと違って、違反駐車の罰金は払うだけで免許証の記録には残らないんですが 私まさか仕事中に切符切られてるとは思わなくて、びっくりしましたよ。

何が起こったのかだいたい想像できているんだけれど・・・。

なんと 10:道路は駐車場 =最近の日本は路上駐車の罰金制度が厳しくなりめっきり路上駐車が少なくなったと聞きますが、ここ台湾はそんなのお構いなしで路駐ガンガンです。

滅茶苦茶な運転をする車と路駐車のコラボそれは・・・車線が減りデンジャラス度が の有料駐車場って? いくら私がお金持ち(大嘘)だからといって気軽には停めれないなぁ〜 # 普通に考えたら無断駐車の罰金のことかなと思うけど、詳細は不明。

そんなわけで、早朝から小ネタを収集して帰宅。

まぁ 車の駐車の罰金が何だか懐かしい。そして 無断駐車の罰金として5万円受け取ったとしましょう。

ファミレスの利益率は10%前後ですから、5万円の利益を上げるには50万円の売り上げが必要です。

極端な話、平均売り上げが50万円のお店が無断駐車を発見することに力を注いだとします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/81

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月17日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HPIセミナー「事故から学ぶリスクマネジメント〜構造的災害 ...事故事例」です。

次のブログ記事は「絶賛募集中!!フォークリフト運転講習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261