Just the Two of Us駐車の罰金

| コメント(0) | トラックバック(0)
家賃、保育料、違反駐車の罰金が溜まっていく。

ついに奥さんも「幸せじゃない、幸せを探したい」と家を出て行ってしまう。

子供との二人暮らしが始まる。

クリスは貧しくとも、学生のとき算数が得意だった。

しかも ゴメンナサイ) これなら違反駐車の罰金を払いに行っても気分良く払える! …わけないですね。

正直に言えば、もっと内部の様子とか見てみたかったけど 建物の目的が目的だからねえ。

なんと 飲酒運転とか違法駐車の罰金罰則が強化されたら減ったじゃんみたいに、ペットボトル税が課税されたらビンとかカンとか水筒とかに移行するんじゃね?と思うわけで。

DJTKCream of J-POP〜ウタイツグウタ〜|mF247 Special 全体的に大胆すぎる。

観光案内所のイベント案内パンフレットに、お食事お買い物などの特典情報が掲載されています。

自分は、所用帰りの道草で写真パチリのみでしたが、違法駐車の罰金はコリゴリなので市役所商工観光課に寄り、大凧あげ案内と市内観光案内地図GET。

車の駐車の罰金って聞いたことある?そして 飲酒運転とか違法駐車の罰金罰則が強化されたら減ったじゃんみたいに、ペットボトル税が課税されたらビンとかカンとか水筒とかに移行するんじゃね?と思うわけで。

DJTKCream of J-POP〜ウタイツグウタ〜|mF247 Special 全体的に大胆すぎる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/182

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月23日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「230Googleが断言した!検索エンジンからさようならするサイトは反撃 SEO」です。

次のブログ記事は「秋葉カラオケ戦記前歯の治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261