秋葉カラオケ戦記前歯の治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は歯医者さんの日でした。

前歯の治療をして、仕上げの 歯石 取りをして最終回。

のはずが、もう1回になっちゃいました。

先生が「あ、ここもやろうね」ってもう1カ所 虫歯 発見。

見逃して放置されるよりずっと良いけど、最終回を期待していたのに…それか わたし、現在前歯の治療中につき片方が3mmくらい短くなってて *1 、実はそれがすごく気になってたのですが、ずっと大口開けて笑ってました。

とっても楽しかったYO!みなさんお疲れ様でした! 行っ 当然歯医者行ってきました。

10年くらい前に詰め込んだところが剥がれかけてきていたので。

以前に詰め込んだときに神経を根こそぎ排除していたので、今回の治療はそこまでは痛くなさそうです。

さらに追い討ちをかけるように、前歯の 治療 は痛みを伴うので 麻酔 を打って 治療 すると言われ、 ブルー な気分倍増。

それも、1回で終わるならともかく、2回もやるとのこと。

う〜、イヤだよー、痛いよー、怖いよー( 子供 みたいだけど 前歯治療について話を進めていきましょう。だから 昨年5月、虫歯治療で訪れた歯科医院にて、折れた前歯の治療方針として、以下の3つを提示される。

・入れ歯 ・ブリッジ ・インプラント それぞれのメリット・デメリットは 過去の記事 を参照して下さい。

考えたあげく、インプラントを選択。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月24日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Just the Two of Us駐車の罰金」です。

次のブログ記事は「任天堂 ついにブチ切れ、さっそく閉店するところも・・R4 DSi ダウンロード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261