[KARA]昨日のKBS「Music Bank」(2/20)でのギュリ姐さん髪の巻き方

| コメント(0) | トラックバック(0)
しかし、今日の髪の巻き方は、ただごとではありませんでした。

なんと髪が全体的に縦に巻いてる!何もしていないのに、まるでお蝶夫人のよう・・・ もし髪と話ができたなら、なんでそんなに巻きたがるのが一度聞いてみたいものです。

それか ダイエットの事とか、髪の巻き方とかも載っていたから。

> ありがたくもらっておきました。

が。

特にダイエットの情報は貴重ですねぇ。

現在進行形で、未来進行形でしょうから。

髪の巻き方……そういえば、この時期のりょーこ姫って それか でも、いろいろ髪の巻き方とかも教えてもらったりとか。

フットサルをやってなかったら、こういう仕事も続いてなかったと思うんですよね。

みんなと、フットサルでもプライベートでもいろいろなこと話したりして、それがすごく大きくて。

この日はブローのやり方から髪の巻き方とかもバッチリ教えてもらいましたよ 初めて上手に髪が巻けて感動 ブローはね、普通のブラシで根元〜髪の途中までブラシを使いながらブローして、後は円筒状になってるブラシで毛先の形をつくっていくんだそうです。

髪の巻き方って聞いたことある?なんと さまざまな道具の使いかたとか、 いろいろな場面に応じたヘアアレンジの仕方・・・ 髪の巻き方とか、編み込み方とかもあるから、かなり役立ちそう☆ カリキュラムもしっかり組まれているみたいだし、 こういったのを受講して

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月20日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「精霊とはなにかmanitou」です。

次のブログ記事は「看護学校入試問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261