精霊とはなにかmanitou

| コメント(0) | トラックバック(0)
フロントサスはmanitou BLACK ELITEという物が付いています。

ダイヤルで90mm~120mmまでストローク調節ができます。

先に付いてる青いレバーでダンピング調整が可能です。

それ以外に特別な機能が無いシンプルな物ですが基本性能の しかも 脚をクルクル回しながらウォームアップ!するとリアサスペンションのmanitou (マニトウ)・SWINGER(スインガー)が少しヒョコヒョコ落ち着かない、なして? 自転車から降りてサドルを上から押してみても先日と同じフィーリングっぽいです。

当然螺旋の月 を更新いたしました。

今回の更新はイベント情報(SCC15スペース確保)の追加と、ゼロフィリ連載小説 『Manitou』(16) のアップをおしらせいたします。

ようやく一番書きたいシーンの一つに辿り着きました! 折り返しまでは来 そそ、気になったんやけど、今年の展示 バイク の フロント フォーク は FOX だらけとちゃうかった? ROCKSHOXやMANITOU、MARZOCCHIってほとんど無かったような気がするわ。

FOX ユーザー としては嬉しいような、でもちょっと悲しいような複雑な気持ち…。

manitouのオーバーホールをやってみたいと思ったので、だから注文してたオイルがようやく到着しました。

約1ヶ月半もかかりました。

マニトウのフォークでしたらここにあるオイルがあればどのモデルでも分解できますよ。

マニトウ純正でなくてもいいと思ったのですが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/153

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月20日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川がないシャネルのマフラー」です。

次のブログ記事は「[KARA]昨日のKBS「Music Bank」(2/20)でのギュリ姐さん髪の巻き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261