オススメDVD駐車違反の罰金

| コメント(0) | トラックバック(0)
結果・・・ 駐車違反の罰金だけで済みそうだったのに、素直に免許証を出して、協力の姿勢を示していたドライバーさんの免許証には違反切符がバッチリ切られて、減点されたのでした。

ドライバーさんはホントとんだとばっちりってもんです。

しかも その場合に会社が支払った 駐車違反の罰金は、損金とはなりません 。

損金を認めると、罰金の一部を税金で負担したような結果となるためです。

それに対し、 レッカー代や車両保管時の駐車料 については、罰金等ではありませんので、 損金計上が可能です 。

それか 運転者の免許の点数かせぎで故意的に行われるのではないかと言う問題がでていますが…) 駐車違反の罰金は? 州・市によって異なりますが、サンフランシスコでは一般道路でだいたい$25。

・パーキングメーターの時間切れは$35(ダウンタウンで ■駐車違反の罰金を取り戻す事がビジネスになるって知っていましたか? 儲かるWEB店舗を即提供! ★5分後にはあなたもビジネスオーナー!!★ 青キップ110番FCオーナーシステム はこちらから 【ビジネスの最新記事】 本気で稼ぎたいと思っ 自動車の駐車違反の罰金は置いといて、そして駐車違反でレッカー移動された車を取り戻すための罰金を払うのがイヤで自分の車を燃やしてしまったとか。

あるセルビア人の 話 だけど、別に怒り狂って火をつけたわけでもないみたい。

冷静に自分の持ち物は取り出してからボッ! どうしちゃったんだろうねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/117

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月18日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三菱ふそうT330第一貨物第一貨物」です。

次のブログ記事は「ヒーロー・ウォンテッド追突事故」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261