ヒーロー・ウォンテッド追突事故

| コメント(0) | トラックバック(0)
の裏話がサイゾーウーマンに掲載 2009/03/04 r571 追突事故の錦戸亮(NEWS/関ジャニ∞)、ジャニーズ事務所から厳重注意&半年間の運転禁止の処分 2009/03/03 r571 NEWS&関ジャニ∞の錦戸亮が追突事故 2009/03/02 r571 関ジャニ∞、ニューアルバム「PUZZLE それか 山口県の山陽自動車道のトンネル入り口で起きた事故 大型トラックどうしの追突事故だそうです。

追突されたトラックはいったん 左の路肩に突っ込んだようですが、なぜかトンネル入り口上部に乗り上げ ています。

そして 発表によると、助教は2月24日、鹿児島市宇宿町の市道交差点で酒気帯び状態で乗用車を運転、追突事故を起こし男性にけがを負わせた。

県警は現行犯逮捕。

助教は9月、鹿児島簡裁から道交法違反(酒気帯び運転) 車で移動することが多いんですが、やはり年末は事故が多い。

高速で追突事故とかよくありますね。

気をつけたいものです。

最近、車で走っていると、コンビニが出来たりなくなったり激しいなと感じています。

追突事故は知ってると思いますが、だから この一週間で、我が家は、車の追突事故→息子の骨折→息子のインフルエンザ、と災難続きだぁ。

こうなったらもう、おはらいしてもらうっきゃないか? 来週から中一の娘は定期試験。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/119

コメントする