文化祭☆前歯の治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて、超私的な話題としては やっと、前歯の治療が終了しました。

こちらのほうも、すごくうれしい! これで心置きなくモノが食べられます。

でも、まだ通院はあと少し続くようなのですが。

あれこれ、たあいもない日記になってしまってすみません。

なんと (前歯と奥歯なので、同時に麻酔やると量が多くなっちゃうかららしい) 30分くらいでレントゲンも前歯の治療もすっかりおわった。

早! しかもね、治療する前に大体の金額おしえてくれるの。

今回は初診料はいって2800円。

次回は多分2000円くらいだって。

そして 今日は生で見て たっくさん笑えておもしろかった〜 お笑いいいね そして、今日はみかと一緒にお笑いみれました だから楽しさも二倍だょ 明日は1時間かけて前歯の治療・・・一時間も口開けてるのは辛いよ。

がんばるぞ・・・☆ ではでは 午前中に歯医者に行って数年ぶりに右の奥歯ができ、前歯の治療が済んで、昼から働いた後に何故かごくせん映画を見に行く運びとなりまして早くも2回目の鑑賞でした。

リア充なんだかオタ充なんだか。

前歯の治療にしても、当然本日5回目の歯医者さん。

あら・・意外と頑張って通ってるのねmiyuki。

今日は前歯の治療デス。

とてつもなくしみて これやったら痛い方が断然まし!と思う。

椅子ががっしり持ってかなりの力が入ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/141

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月20日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手数料朝日信用金庫」です。

次のブログ記事は「変なアタマ 変なアタマカーラーの巻き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261