変なアタマ 変なアタマカーラーの巻き方

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回は、ヘアアレンジの基本技の最終で、8つ目の「カーラーの巻き方」をご紹介します。

カーラーの巻き方は、髪を根元からカールさせたい場合や、髪全体をボリュームアップしたいときに使います。

髪をアップスタイルにしたいときは、カーラーで しかも うぉーい! ぐるぐるどこ行った〜!! 全然巻かってないしw 多分カーラーの巻き方も悪かった。

コテを使ってないのも悪かったw でも軽い内巻きにしかなってないって どう言うコトさー! うん、分かってる。

しかも 私も上の絵ではついよさげに描いちゃったけど 何かヘアカーラーの巻き方の加減で 横髪ふくらんでサザエさんみたいになってるしー(;´∀`) この写真、いまでも部屋の壁に子供たちの写真に紛れて こっそり(笑)貼ってあります。

ワックスの付け方、ヘアアイロンの巻き方、ホットカーラーの巻き方、ピンの留め方などなど・・・・ なんだかよくワケのわからない髪型になったりもしたが、なんとなく可愛いような気がする髪型になったりもした。

カーラー巻き方だからって、また さすが先生!自信たっぷり! 私もスッカリ安心したので、先生にすべておまかせおまかせ♪ でも・・・ホットカーラーの巻き方がものすごい雑だった・・・ ここまでは大丈夫大丈夫!これからキレイにセットされるのよね♪と安心してました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/143

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月20日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文化祭☆前歯の治療」です。

次のブログ記事は「「嘘を嘘と見抜けない人には(円谷ステーションを使うのは)難 ...ネットナンパ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261