川がないシャネルのマフラー

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもの作業着スタイル(笑)寒くなってきたのでマフラーやストールが手放せません(>_だから 軽井沢からの帰りのあさまの中で、隣のお姉さん、シャネルのマフラーなどを膝に乗せていた美人系だったのですが、 網棚に乗せたリュック(リュックとシャネルがまたミスマッチ)の中から取り出したのはなんとりんご。

次男の目線はりんごに釘付け。

なんと 車の? てか、車のマフラーだと安すぎないか?逆に首に巻くほうのマフラーなら、シャネルのマフラー買えるっつうのwwww > ■ > 5万あったらチャリ買うか > シコッツの車でスト?のボーナスゲームやってやる ⇒チャチとか、ママチャリ乗ってなさい。

車の? てか、車のマフラーだと安すぎないか?逆に首に巻くほうのマフラーなら、シャネルのマフラー買えるっつうのwwww > ■ > 5万あったらチャリ買うか > シコッツの車でスト?のボーナスゲームやってやる ⇒チャチとか、ママチャリ乗ってなさい。

シャネルのメンズマフラーだとも知らず、それか たまぁーに、グラビアアイドルのブログとか見ててシャネルのマフラーつけてたり 超高い、ブランドの靴とか服とかを着ているのを見つけると ちょい、ビビるこの頃ー(≧д≦)目飛び出しちゃうよー 10万近いマフラーなんて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/151

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月20日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kingstonの格安(?)32GB SDHCカード「SD4/32GB」が到着! ...R4 SDHC」です。

次のブログ記事は「精霊とはなにかmanitou」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261