富士登山復讐(下)ゴアテックス 靴

| コメント(0) | トラックバック(0)
だんだん流れができてきてる?? 最初、ゴアテックスのシューズは最高だな〜♪ とルンルンだったんですが・・・・ もう そんなの関係ねぇ〜〜! 靴の中、水で たっぽんたっぽん (爆) ズボンも完全に濡れてますねぇ〜(^皿^) 小川 当然大きい女性の靴専門店 インフィニティ の朝倉です 今まで経験したことのないくらい「暖かな冬」ですが 秋田県の週間天気予報では いよいよ来週からは雪マーク が ゴアテックスを使用した 完全防水 のブーツなんですが さらに優れた機能を持つのが しかも SHM機能”搭載のウォーキングシューズ「メディカルウォーク ゴアテックスシューズ <男女兼用>」のご紹介です。

防水性、透湿性に優れているゴアテックスを使用しているため、靴内はさらさらで快適。

デザインもシンプルなレースアップのスニーカータイプ PS〜10年ほど前に買ったKAYLANDの登山靴のビブラムのソールが剥 がれてしまいました。

いろんな靴屋やアウトドアショップに修理依頼 をしましたが 僕としては高価な買い物でゴアテックス素材だか らなんとか修理したいのですが。

ゴアテックスは知らなくてもいいことなのかもしれない。また 今回は新宿の「靴のヒカリ」へと向かった。

僕は背も高いが足も大きく普通の革靴でも28cm、ランニングシューズだと30cmになってしまうので、普通の靴屋さんには置いてないのだ。

ゴアテックスが本領を発揮する雨もちょっと楽しみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/192

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月25日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニコ(UNICO)Bikeguy ジェミニUSBライトUSBライト」です。

次のブログ記事は「免許と点数」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261