ユニコ(UNICO)Bikeguy ジェミニUSBライトUSBライト

| コメント(0) | トラックバック(0)
アマゾンで購入したUSBライトです。

母が、購入したのですが、あー、何と言いましょうか、全然明るくないし、使い物にならないと言った方がよいでしょうね。

もし、星で評価をするならば、星1〜5まであるとしたら、一番最低の星1つですね。

だからUSBで充電できるクリップ式の白色LEDライト。

パソコンのUSBポートから電源供給! 【USBグッズ】クリップライト USB充電トーチ USB充電ライト ノートの側面にあるUSBポートに挿せば手元を照らせて便利そうだなぁ。

そして 試しに写真を2枚印刷しただけです。

それでもやっぱり違いは分かる。

これで、Upasの渡辺さんに撮ってもらった写真を保存できるぞ! ついでに、USBライトと扇風機も購入。

今までの扇風機は会社に持って行っていたので、また快適な環境が整いました。

画質が荒い (:_;) 最近 かなり電波状況が改善され 繋がりが良くなってきたんですが… USBライトと云う手も有るんだけれど PCの電源容量が足りなさそう… SMART BROが結構電気食うのでダミーっ 余り電気食わ USBライトのケンジントンだとも知らず、なんとUSBで充電できるクリップ式の白色LEDライト。

パソコンのUSBポートから電源供給! 【USBグッズ】クリップライト USB充電トーチ USB充電ライト ノートの側面にあるUSBポートに挿せば手元を照らせて便利そうだなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/190

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月25日 03:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メルマガ5号発行しました。髪の悩み」です。

次のブログ記事は「富士登山復讐(下)ゴアテックス 靴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261