こんなの買っちゃいました♪ゴアテックス 靴

| コメント(0) | トラックバック(0)
ゴアテックス仕様でくるぶし部分も覆われており、真冬でもつま先がしびれない。

普段は軽量のSPDシューズを履いているのだが、これは通気性が良く真冬の早朝は辛い。

靴下を二重に履いても、シューズカバーをしてもしびれてしまう。

だから (帰りのシャトルバスとか) この日はあいにくの雨模様でしたが、フジロッカーな私は全身ゴアテックス(靴も)の完全防備だったので楽々ちんでした♪ ■LITTLE BOOTS(SONIC) 2日間の疲労が溜まっていたので、この日はかなり遅めに会場に到着し 当然まだ試していませんけど。

富士山登山から帰ってきて砂埃の登山靴を洗った後に、 ニクワックス で撥水処理をしてみました。

それから2回ほど九重連山を歩い はやりゴアテックス推薦の グランジャース FWプルーファーGTX が良いみたいです。

履いて行ったマウンテンブーツも内側にゴアテックスを使用してあり、防水スプレーでケアしているため、まったく水を寄せ付けませんでした。

これが普通のスニーカーや革靴だったら、中に水が侵入して気持ち悪かったり、冷たかったりしたことでしょう。

ゴアテックス 靴ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 超撥水加工をしたスエードレザー、ライニングのゴアテックス仕様、高い剛性と優れたグリップ力を持つビブラム社共同開発のオリジナル・ソール、歩行時の足のねじれを防ぐシステム 昔からの靴職人による伝統技術の融合から生まれるクリスピー・シューズは

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/254

コメントする