転勤・出向は能力発揮のチャンスと捉えようオリックスリース

| コメント(0) | トラックバック(0)
その後、車がないと仕事上困るということですべてオリックスリースに契約。

そして買う車はすべてトヨタ車という。

まるで 猪瀬×オリックス天下り山本正明×トヨタ天下り西山たかし= 社用車売却+オリックスにすべてリース契約+全部トヨタ車 という しかも株式日記と経済展望 オリックスはパチンコ業界に融資残高7000億円、 パチンコ店は次々とオリックスの軍門に下っていった 業界最大手の「マルハン」というパチンコ店。

売上が1兆2000億円。

2位の「ダイナム」が1兆円。

しかも 奥谷のために派遣業法を緩和し、宮内のオリックスリースのためにタクシーの規制緩和を行った。

優勢民営化は小泉ファミリーが郵政を食いものにするために必要だったのさ。

ここで西川を無役にして検察のメスを入れ小泉利権誘導改革の総括をやるべきだな。

2009年02月08日 | 経済 2009年2月8日 日曜日 ◆ パチンコ店が上場できるためには 2005年12月2日 まなびの途中 パチンコの話で申し訳ない。

業界最大手の「マルハン」というパチンコ店。

売上が1兆2000億円。

2位の「ダイナム」が1兆円。

オリックスリース沖縄は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから キーワード”は「大企業優遇」政策から「国民第一」。

忘れないでください。

この観点に立って見直して。

リース何結構無駄の宝庫。

選挙のリース器具「オリックスリース一社独占!?。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/256

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年1月 7日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなの買っちゃいました♪ゴアテックス 靴」です。

次のブログ記事は「またも交通事故関係の行政訴訟免停 点数」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261