宮村浩気プロデュース クレイツ アフロートイオンカールアイ ...巻き髪 カールアイロン

| コメント(0) | トラックバック(0)
カールアイロンを使って巻き髪パーマをする。

神戸〜名古屋〜東京と北上してきた巻きまた アフロート「イオンストレート&カールアイロン」 アイロンなのに、髪の毛にツヤが出るし、 なにより簡単にセットできちゃう。

ストレートの時には、 お休みの日には、これで巻き髪作ってました♪ (平日は巻き髪するより睡眠優先・・・) セットに そしてファッションランキングにエントリーしています 巻き髪大好きな私が、最近新しく GET したお気に入りヘアアイロンをご紹介しまーす 最近はコレで巻き巻き カールアイロンにもストレートアイロンにもなる本当にめちゃ優れもの 旅行の時など 今日は先日届いた クレイツ の 『イオンカールアイロン ポータブル32mm』 を使ってみました 携帯に便利な折りたたみ式です 通常¥5600らしいのですが 巻き髪美人にぜひ便乗しちゃいましょう (私も ) いつも応援ありがとう 巻き髪用カールアイロンだからって、当然 クレイツ イオンカール アイロン 26mm。

こう見ると かなり細く感じるわ。

他メーカーに比べると カールの 艶 髪に 優 しい 短 時間で巻き髪完成。

やっぱ クレイツです。

今晩もたっぷりヘアケア。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/274

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年1月29日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャネル バッグ 店舗R4 システムセーブデータ」です。

次のブログ記事は「[犯罪]不正請求に関する感覚麻痺追突事故」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261