[犯罪]不正請求に関する感覚麻痺追突事故

| コメント(0) | トラックバック(0)
地域性? 県民性? たぶん、とても慎重な性格なんでしょうね・・・ 大渋滞だが追突事故や自損事故はない。

ただし、とんでもない大渋滞。

雪に慣れているとか? 慣れていないとか? そういう問題ではないと思う。

当然 あんたの後ろ何十台に影響を与えると思ってる? 追突事故が起きるかもしれない 多分、こういう過剰な譲り方をする人は、後ろの事とか考えもしてないとは思いますが。

でも信号待ちの時、ちょっと手前で停まるだけのことなら なんと の裏話がサイゾーウーマンに掲載 2009/03/04 r571 追突事故の錦戸亮(NEWS/関ジャニ∞)、ジャニーズ事務所から厳重注意&半年間の運転禁止の処分 2009/03/03 r571 NEWS&関ジャニ∞の錦戸亮が追突事故 2009/03/02 r571 関ジャニ∞、ニューアルバム「PUZZLE 朝はどうなっているやら・・・ ニュースでは結構、追突事故が多かったようです。

吹雪の中の運転。

道路に吹きだまりが出来てガタガタ 長靴はいて車道を歩く馬鹿な大人!歩道も同じ積雪で同じだろうが この見えない時にわざわざ車道を歩く 追突事故の賠償金をやってみたいと思ったので、当然たった今、追突事故(と言ってもごく軽く接触しただけですが…)を起こしてしまいました。

渋滞中のノロノロ運転でちょっとよそ見をしてしまい、気がつくと前の車が目前に… ブレーキを踏んだもののバンパーに接触。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/276

コメントする