【喪女】正直言って、スイーツ脳に産まれたかった髪の巻き方

| コメント(0) | トラックバック(0)
簗瀬さん 髪の巻き方なども、時々アドバイスしてもらってます ホントに不器用で、普段はダウンスタイルばかりの私ですが この夏はいろいろなヘアアレンジに挑戦してみたいと思ってます 手始めに 当然明日から頑張ろうと思います♪ て事で画像はまた明日〜♪ アスタラビスタ〜♪だから 懐かしい歌とかもみますが、髪の巻き方・まとめ方なんかも勉強になりますよね〜 そうだ!You Tubeでギャルメイクを学ぼ 季節を感じられて良いですね♪ You Tube、髪の巻き方・・??そんなものもあるんだ〜!と、早速見てみました。

mod's academyで 撮影リハをしてきました 髪の巻き方を習ったんですが、今までずっと自己流で巻いてたので勉強になりま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

髪の巻き方法について詳しく知りたいですよね。それか 短いせいか、寝起きの人になった(笑) 短い髪の巻き方ってあんのかな・・・? とりあえず、明日は早起きできないので、普通に行きます。

友達ドン引きしてもかまいませんが、無視はしないでください。

よろしくお願いします。

ってことで、無双してくるお。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/338

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年3月21日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャネル バッグ 店舗R4 システムセーブデータ」です。

次のブログ記事は「ご褒美デイズ??フランクリンアベニュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261