ご褒美デイズ??フランクリンアベニュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
フランクリンアベニューでもそうだったんだけどレタスが上に来るとどうしてもアボも良さがレタスの水分でかき消されちゃう気がするんだよね〜。

ポテトは東海地方ではなぜかストレートタイプが多いんだけどここのはくし切りのタイプ。

そしてクリスマスもバーガー食べてます笑 というわけで老舗な五反田のFranklin Avenue(フランクリンアベニュー)へ。

席の間隔もゆったりしているし、落ち着いてハンバーガータイムを楽しめるのできちんとサイドオーダーも忘れない。

クラムチャウダー絶品。

だから フランクリン・アベニューレベルのバーガーを期待して行くと、期待はずれになってしまいます。

なぜかサービス料10%とられるし(汗)。

お子様イスもあるし、お天気が良ければ景色もいいし、アメリカンカントリーを味わいたいのであればいいかな。

うまい ハンバーガー 屋めぐりシリーズ。

今回は 五反田 にある フランクリン アベニュー 7025 Franklin Ave というお店にてグルメ写真。

フランクリンアベニューではなく、それか 一度行ってみたかった、五反田の フランクリン・アベニュー へ。

ここは、サンドイッチやハンバーガーのお店です。

元会社の先輩とは何回か、高級ハンバーガーのお店に行った事があるのですが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/340

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年3月23日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【喪女】正直言って、スイーツ脳に産まれたかった髪の巻き方」です。

次のブログ記事は「のぞきチャンネル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261