おれの運転免許はどこだ?〜ミッション7〜気がついたら埼玉 ...免停 点数

| コメント(0) | トラックバック(0)
この本 を見ても、交通事故による点数は抹消されやすいような印象だ。

免停・取消を逃れるテクニック 販売元: 楽天ブックス 楽天市場で詳細を確認する そろそろ『 冤罪File 』の長い原稿に着手しようかと思ってたのに だから 違反者の違反行為の基礎点数に6点が加わる。

携帯電話使用で追突なら2点が基礎点数だから合計で 8点 になる。

不誠実な違反者にはたっぷり点数をあげよう。

これなら違反者の過去に違反が無くても 即! 免停にしてくれる。

免停の期間を短縮させるに それか ( ̄口 ̄) 手遅れです… どう見ても覆面… 23kmオーバー 点数2点 反則金15000円 前歴2回のワタシは… いきなり90日 皆さんもお気をつけ遊ばせ… ちなみに3年連続して夏休みに免停です… 夏にツーリングしたかったのになぁ…(T_T) まさに あと2点の違反を起こせば1ヶ月の免停を喰らう。

「講習を受ければ1日の停止で済むでしょ」とは並の人の発想で、我々貧困層は受講料金13800円をどうやって捻り出せば良いのだ!?しかも受講で点数はクリアされても前歴1回となってしまい 免停と点数だとも知らず、だから 簡易裁判の結果一発免停90日の赤キップを頂戴し、いわゆる前科者になってしまったのでした(汗) んで、本日のお話し。

これまで2年間無事故無違反の場合は3ヶ月でその点数は消失する旨の説明を受けました。

ん〜、まあ自業自得ですが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/678

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年11月 7日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M3i ZERO レビューDSi対応のマジコン」です。

次のブログ記事は「バイク(二輪車)と自動車の事故率・死亡率の違いなど自動車の事故率」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261