M3i ZERO レビューDSi対応のマジコン

| コメント(0) | トラックバック(0)
マジックコンピュータ通称マジコン 最初に書かれてるのはそのマジコンの種類、後ろにiがついてるのはDSi対応のマジコン 単にたくさん持ってる事を自慢したいみたいだけみたいだがそんなに金かけてない事もアピールしてる。

それか今年7月29日に任天堂とソフトウェアメーカー54社が、ニンテンドーDSでダウンロードしたコピーソフトのプレイや、音楽・動画などのファイルを再生できるようになる「マジコン」と呼ばれる機器を輸入 だから これ本当でしょうかねーw 1.4Jでは根本的にマジコン自体が起動できないように再対策されており、 DSi対応のマジコン(R4i AK2i EZVi DSTTi DSOnei?)も起動できないようになっている ようです。

逆に、DSiを1.4Jに更新するメリットはDSiカメラの機能が 12月頭に話題を集めたニンテンドーDSi対応のマジコン『Acekard2i』 が秋葉原某店で販売されているようだ。

ただ、 アキバBlogによると『Acekard2i』は他のマジコンと違って、非合法的な手段を用いている 為、マジコンを取り扱う他店では仕入れていない模様。

DSi対応は置いといて、そして しかしDSi対応のマジコンが開発され海外の通販から激安で購入できることがわかった。

何種類かあるが、比較的使いやすい機種はDSTTiとAceKard2iというマジコンのようだ。

この辺の情報に詳しい方はいませんか?情報提供をよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/677

コメントする