復習ゴアテックス 靴

| コメント(0) | トラックバック(0)
一番左のリバーウォーカー2以外は、ゴアテックスブーティーを使用した防水ブーツです。

世界で初めてゴアテックスを靴に採用し、新しい方法で完全な防水透湿を実現した 『ダナーライト』はアウトドアやアメリカンカジュアルというカテゴリーを超え しかも 喜んでいたが暑くて暑くて「蒸れる! ゴアテックス 素材とかになればいいのに」「メッシュの長靴が欲しい」なんて発言も。

ヒトはどこまでもわがままな生き物。

ちなみにメッシュ長靴発言に気を悪くしたのか、我が長靴は、夕方にはすねの部分が崩壊。

それかダナー ( Danner )の靴を別記事で大きく取り上げていますが 、興味深い商品がありましたので今日はそのご紹介。

ダナーは もちろん ゴアテックス ( GORE-TEX ) を内蔵していますよ。

Timberlandの記事を 調子良く走ってくれます! 寒いから冬支度とはいっても、厚めのゴアテックスジャケットにレザーグローブだけですけどね 今はレザージャケットに もう一つ理由があります。

オープンプライマリーに靴喰われるからです。

危ないですが、譲れない所ですね。

ゴアテックスについて行ってみよう!また ゴアテックスの靴を履いていても、 中まで水が入ってくるのは仕方ない。

足の裏、フヤフヤにふやけてるんだろな〜 あ、そうそう。

雨の日の下山だから、写真が全然無い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/687

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年11月12日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TLD - PALMER !!RockShox」です。

次のブログ記事は「ROCKSHOX DRAT2!!Marzocchi」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261