ぷち麺にゅーす・だいじぇすと久留米ラーメン清陽軒

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週の土曜日久留米の新店に長女と次男と三人で突撃してしてきました。

本日紹介の麺は、 福岡県久留米市諏訪野町1798-6 にある「久留米ラーメン 清陽軒」です。

続きを読むなんと久留米ラーメン清陽軒 鳥栖でカレーを食べた後、久留米へ! 車で30分ほどの「ゆめタウン/鳥栖店」を見物。

私は一人で(笑) 「久留米ラーメン清陽軒」へ! 急な久留米行きで、(^^ゞ 下調べ無しでしたので、携帯で「食べログ」チェックし しかも先週の土曜日久留米の新店に長女と次男と三人で突撃してしてきました。

本日紹介の麺は、 福岡県久留米市諏訪野町1798-6 にある「久留米ラーメン 清陽軒」です。

続きを読む こないだから2回このお店に寄らせてもらって、2回とも なんだかしみじみと美味しいなぁ と思ったのでちょっと書いておこうと思ったわけです。

久留米ラーメン清陽軒本店 さんです。

↓続きます。

久留米ラーメン清陽軒をやってみたいと思ったので、それか┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★ ┗★ 久留米のとんこつラーメンなら【清陽軒】 ┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓ ┃本┃┃場┃┃久┃┃留┃┃米┃┃の┃┃伝┃┃統┃┃の┃┃味

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/697

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年11月18日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間ドックの結果のお知らせ肝機能検査」です。

次のブログ記事は「日本人サッカーファンとして・・・無免許運転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261