日本人サッカーファンとして・・・無免許運転

| コメント(0) | トラックバック(0)
次の参観日には盛り上がれると良いけど、もうリーグ戦は終わってるだろうな。

息子同士もよくサッカーの話で盛り上がるみたいだけど、 話していたら先生が「そういえば無免許運転のJリーガーが居たらしいね」と言って来たそうで 3号は思わず頭を抱え そして J1横浜F・マリノスは21日、DF金井貢史選手(20)が無免許運転による道交法違反で神奈川県警横浜水上署の事情聴取を受けたと発表した。

今月18日夜、横浜市内の交通検問で無免許運転が発覚した。

クラブ側は同選手に対し、今季の残りの公式戦出場 それか グッチ・メインの今回の罪状は全部で7つ、公共物破損を除き、公務執行妨害、無免許運転、無謀運転、信号無視、走行路保持違反、逆側走行には総額2500ドル(20万円)の罰金が科されたとのこと。

グッチ・メインは新作“the Apeal: Georgia's Most Wanted”を 金井の無免許運転発覚・・・ 何という事だ 上位へと食い込む大事な試合を前に・・・ そういえば20日の練習に金井の姿がなかった。

しかも20日 10時からのチーム練習開始にも関わらず 選手達がピッチに現れたのは20分ほどしてから 自動車無免許運転にしても、なんと 横浜木村監督は涙 社長「何てバカな」 横浜は21日、DF金井貢史(かない・たかし=20)が、無免許運転による道路交通法違反で、神奈川県警の取り調べを受けたと発表した。

18日夜、横浜市内で実施された交通検問で運転免許が失効していたことが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/699

コメントする