mafusちゃん便到着☆お礼弁りんご病

| コメント(0) | トラックバック(0)
練習帰りだったんですけど、間に合いました。 今日は滑舌悪くてすいません。顔が赤くてすいません。…昔りんご病にかかってからすぐに顔赤くなっちゃうんです。 投稿者: (先頭の・ω・野球少年)1 | 2010年12月05日 20:29 今日はホントに幸せでしたっ 当然 失礼な! 願い事、叶いますように〜 夢が帰ってきて、「○ちゃんもね、りんご病になったんやって」 「ほんで、パパもママもなったんやって〜」 って言いました。

しかも 事ばかりで 嫌な人生だなぁ…なんて思っていたら 友達から良い知らせが(=^▽^=) 気分が上向き↑↑↑になりました('-^*)/ りんご病 で手や手首が動かないのに 風呂場の汚れを指摘され(;_;) いまは手が痛いから次からやるようにする。

流産の確立も高くなる・・・・? りんご病は飛沫感染。

だから、予防するにはマスクや手洗い、うがい・・・ぐらいなんだけれど、子供の場合発熱などの軽い症状であれば、まずは「風邪」と診断を受けてしまい、りんご病だとわかるのはほっぺに紅斑がでてから。

りんご病だとも知らず、そしてうちのかわいいかわいい長女・ ここ ついに・・・ついに・・・ りんご病 に、なっちゃったよぉ・・・ もともとが地黒で、さらに毎日の外遊びで真っ黒なので、わかりずらいのですが 昨日の夜中から熱を出して

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/783

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年12月24日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットコラムのこと足のむくみ」です。

次のブログ記事は「とうとう下請けが倒産名鉄パレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261