とうとう下請けが倒産名鉄パレ

| コメント(0) | トラックバック(0)
名鉄パレでみつけたトマト 熊本産のベリートマト すごくつやつやして、赤くて、ぷっくりしていて。

ベリートマトの名前からきっと甘くておいしいんだろうなー、と思い、決定。

それか■adress: 千種区覚王山通8-70-1 名鉄パレ サンクレア池下1F ■tel: 052-764-5162 暑くて暑くて溶けてしまいそうだったとある休日の午後、急遽かき氷 を食べに出掛ける事になりました。

また ん???) 昨日 熱田神宮に行った際に、ちょっと時間が余ったので、目の前の名鉄パレにいった。

4回だったかに『DAISO』があり、その入り際に『真実の口』がある。

なんでも100円で真実を教えてくれるという物らしいが・・・ 孫と話をし 久しぶりに153号線を使って 東郷 まで。

日進 駅と153の中間ぐらい、 名鉄 パレの裏の押草 団地 近くにできた 珈琲 屋さんへ。

珈琲がおいしいということ以外に、生 パスタ がおいしいというので ランチ タイム に行ってみた。

パレが何だか懐かしい。しかも歯医者が終わったので近くの名鉄パレに来てみました。

ここの5Fに飲食街があるのだが、久しぶりにスガキヤに入ってみたのです。

定番のラーメン¥280を食券で購入し席を確保。

昼時なのにあまり人手がありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/785

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2010年12月24日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mafusちゃん便到着☆お礼弁りんご病」です。

次のブログ記事は「佐藤優「インテリジェンス人生相談 [個人編]」外務省専門職員」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261