フーガン・モリーマン車の傷

| コメント(0) | トラックバック(0)
津波でね、流されてしまったのとは比べ物にならないほどのことなんですけど。



車の傷 1年内に2回もやっちゃうとやっぱり悲しいというか、悔しいというか。



今回はバンパーだけで、大したことないから修理はおあずけかな。

そして 母親に車の傷を見せ、 さらに以前付けられた別の傷(修理済み)についても追求。

これも似たような傷だった。

こいつの仕業ではないと考える方が不自然だろう。

警察に被害届を出すというと、母親は父親が帰ってくるまで待って欲しいと懇願。

だから 母親に車の傷を見せ、さらに以前付けられた別の傷(修理済み)についても追求。

これも似たような傷だった。

こいつの仕業ではないと考える方が不自然だろう。

警察に被害届を出すというと、母親は父親が帰ってくるまで待って欲しいと懇願。

母親に車の傷を見せ、 さらに以前付けられた別の傷(修理済み)についても追求。

これも似たような傷だった。

こいつの仕業ではないと考える方が不自然だろう。

警察に被害届を出すというと、母親は父親が帰ってくるまで待って欲しいと懇願。

車の傷は知ってると思いますが、それか. この前の土曜日、商店街を通っていて車に傷がまた一つ増えてしまいました。

道幅の狭い通りだったので、ゆっくりと進んでいたのですが、白い杖を持った方が前方から歩いて来ていましたので、端に寄って完全に停まって通り過ぎるのを待っていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1038

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年4月 5日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子会結婚祝い」です。

次のブログ記事は「桜・・・チューハイ・・・洗濯機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

Powered by Movable Type 4.261