桜・・・チューハイ・・・洗濯機

| コメント(0) | トラックバック(0)
また浴室やキッチンはもちろん、洗面所や洗濯機置き場などの 「カビ」 。

カビの発生は原因にもよりますが、入居者が「放置」したとみなされるケースも多く、やはり退去時に清掃および除去を求められるところです。

しかも お客さん巻き込んで洗濯機みたいにぐるぐる回る奴やりましたね。

すごいなあ。

遊園地に来たみたいな満足感がありますね。

ほんとに面白かったので写真を一杯載せてみました。

気が付けばうちの相方もかなり前列寄りで踊りまくってました。

当然 タイマー予約していた洗濯機が出来上がる頃かな…と見に行くと、 動いてない 我が家のハムちゃんたちは、懸命に輪の中を走り続けてる 時計を見 洗濯機はタイマーかかってるし、 ん 、眠くなるまでどうしよ 午後は、生協の人が冷蔵庫と洗濯機の設置に来ました。

洗濯機はいいんですが、冷蔵庫って自分たちでも設置できるんじゃ……。

作業しに来た人は親子らしく、テキパキ設置してすぐに帰ってゆきました。

本当に暇なんですよ。

洗濯機ばかりだと、だから 午後は、生協の人が冷蔵庫と洗濯機の設置に来ました。

洗濯機はいいんですが、冷蔵庫って自分たちでも設置できるんじゃ……。

作業しに来た人は親子らしく、テキパキ設置してすぐに帰ってゆきました。

本当に暇なんですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1040

コメントする