工筆画教室よりお稽古

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて、今日はPOPSの歌のレッスンに行き、その後は新宿のお稽古。

今日は終わった後に、久々にお弟子さんの「敦子」さんとお食事に。



今日は真鯛のグリルをメインにいただきました。

美味しかった〜!!! 結構最近は体が疲れていたこともあって、自宅にて そして 今日(7日)は、夜、 モーツァルトのc-mollの大ミサ のお稽古がありました。

また譜読み段階なので、なんとかなるけど・・・ほんと、これ、難しいわ・・・(-_-;) 今のところまだ4声で四苦八苦状態だけど だから 今日(7日)は、夜、 モーツァルトのc-mollの大ミサ のお稽古がありました。

また譜読み段階なので、なんとかなるけど・・・ほんと、これ、難しいわ・・・(-_-;) 今のところまだ4声で四苦八苦状態だけど 舞台監督! 音響、照明、大道具、小道具方も、出演者も全員集まり お稽古 ↓ が始まりました。

お稽古終了後、私たちは、奈良まで帰って来てから 夕食は、久々に「勘太郎」に行きました。

お稽古だとしても、なんと 久しぶりにドキドキしました。

被災地のみなさんはもっと怖かったんだろうな… せめて今夜はもう大きな余震、ありませんように 関連テーマ 一覧 写真 トイプードル お稽古 テーマ わんこ ひとりごと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1044

コメントする