中古住宅・リフォームトータルプラン検討会住宅リフォーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
4月 9日 そんなー スーパーマーケットで隣の若いご夫婦の会話が耳に入ってしまった。

この米は福島と書いてあるけど 怖いから買うのどうする 止めるか 思わず私 米は今年取れた訳で無いよ。

まだ田植えも済んでない昨年の米 だから安心だよ。

しかも4月 9日 そんなー スーパーマーケットで隣の若いご夫婦の会話が耳に入ってしまった。

この米は福島と書いてあるけど 怖いから買うのどうする 止めるか 思わず私 米は今年取れた訳で無いよ。

まだ田植えも済んでない昨年の米 だから安心だよ。

そして家づくりの最初の一歩は・・・ maeda ( 2011年4月 8日 17:18 ) 親からのしつけ、受けた教育、体験・・・・多くの事が違います。

つまり、価値観が違う訳です。

夫婦だからと言って同じではありません。

先日、静岡県木造住宅助成&住宅リフォーム助成事業の 説明会が沼津総合庁舎で有りました。

静岡産木材の需要拡大のための2つの制度紹介されました。

住宅リフォーム助成制度は、住宅の床とか壁のリフォームを 県産材で行う場合の助成制度で 住宅リフォームは知らなくてもいいことなのかもしれない。また先日、静岡県木造住宅助成&住宅リフォーム助成事業の 説明会が沼津総合庁舎で有りました。

静岡産木材の需要拡大のための2つの制度紹介されました。

住宅リフォーム助成制度は、住宅の床とか壁のリフォームを 県産材で行う場合の助成制度で

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1046

コメントする