Cal Night 3rdやりますよ!ETC搭載

| コメント(0) | トラックバック(0)
ETC搭載してれば、手前のスマートICで降りればいいです。

スマートIC、もっとあちこちに出来れば、かなり渋滞緩和されるんでない。

佐久サービスエリアで、ドッグランに行く。

見晴らしがとってもいい、素敵なドッグラン。

しかも 帰りはETC搭載であれば黒埼PAにETC専用スマートICがありますのでそこから下車して上りの黒埼PAスマートICへ乗ることができます。

ETC非搭載の方は新潟西ICで折り返してください。

なんとETC搭載車の高速道路料金割引ができてから、一時流行していた「安!近!短!」という言葉があまり聞かれなくなったように思います。

まぁどっちみち僕は、ドライブであまり遠出をするのは苦手な方なので、近場で良さそうなところを探してみます。

ETC搭載車ならともかく、非搭載車の管理方法はどうするつもりだったのだろうか? 導入見送りの理由は「復興支援の為」という事になっているが、本当はこの管理方法が決められなかった為じゃないのか?と考えたりし ETC搭載といえば、また 帰りはETC搭載であれば黒埼PAにETC専用スマートICがありますのでそこから下車して上りの黒埼PAスマートICへ乗ることができます。

ETC非搭載の方は新潟西ICで折り返してください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1142

コメントする