クロワッサン・大人の髪型カタログにベルジュバンス髪型カタログ

| コメント(0) | トラックバック(0)
Google 検索(5月22日)では、なんと、 「アシメ」=72万2000件 も出てきました! 「アシメのメンズ髪型カタログ」 なんてものも。

それを見て、 「あ、あれだ」 と分かりました。

「アシメ」とは、 「サイボーグ009」 の髪型 だから 羽が抜けてしまう 換羽中のくるみ 頭も薄くなっちゃって 波平さん みたいになっちゃいました (髪型カタログは・・・ココアお兄ちゃんだけに して下さいでち ) cheyonさんに頂いた サプリメントを試してみようと 思います 説明書き なんとクロワッサン・大人の髪型カタログに(1ページ目)に 羽が抜けてしまう 換羽中のくるみ 頭も薄くなっちゃって 波平さん みたいになっちゃいました (髪型カタログは・・・ココアお兄ちゃんだけに して下さいでち ) cheyonさんに頂いた サプリメントを試してみようと 思います 説明書き 髪型カタログだとも知らず、なんと 美容院にて 『女子の髪型カタログ』 みたいな本読んで どういう風にしようか考えてたんですが 担当のMさんが一言 「にょっきさん、申し訳ないんだけど、こっちの方が髪質的にもイメージ合うと思う」 と言って 『男の髪型特集』 的な本を渡してくれた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1143

コメントする